2019年6月19日

お知らせ

「G20サミット」にともなう交通規制の影響について

大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、

6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、関西地方の一部地域がお届け先または発送元となる荷物のお届けに

遅れが生じる可能性があります。

 

また、大阪での首脳会議に加え、各地で関係閣僚会合が開催されることに伴い、一部の地域でお届けに

遅れが生じる可能性があります。

 

詳細はヤマト運輸ホームページよりご確認ください。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190531_02.html

2019年6月14日

お知らせ

「後払い」をご利用のお客様へ後払い用紙発行(決済代行)会社変更のお知らせ

拝啓
ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、現在お支払い方法としてご利用いただいております「後払い」サービスですが、

2019年6月下旬以降の発送分からは、後払い用紙発行(決済代行)会社が、

これまでの「NP後払いサービス」を提供する株式会社ネットプロテクションズから、

「スコア後払い決済サービス」を提供する株式会社SCOREに変更となります。

 

【新サービス提供会社】

事業者名: 株式会社SCORE「スコア後払い決済サービス」

※スコア後払い決済サービスや個人情報取り扱いについてのお問い合わせ先

住所:〒601-8412 京都市南区西九条院町26番地

電話:075-682-2106(受付:平日9:00~18:00)

 

【スコア後払い決済サービスの個人情報の取り扱いについて】

弊社は、弊社と契約関係にある株式会社SCOREに債権譲渡に伴って個人情報を提供します。

提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため

株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため

提供する個人情報の項目:氏名、電話番号、住所、E-Mailアドレス、購入商品、金額等

提供の手段方法:専用システムによる提供

 

これに伴い下記2点が変更となります。
1. 払込用紙の発行責任企業が変わるため、デザイン等が変更されております。
2. お支払いはコンビニで可能となります。

 

万が一、変更にご同意いただけない場合は、お手数ですが以下に記載しております連絡先へ

2019年6月20日までにご連絡頂きますようお願いいたします。

(お支払方法の変更手続きを実施させて頂きます。)

なお、2019年6月20日を過ぎてもご連絡がない場合は、ご同意いただけたものとし、

株式会社SCOREの「スコア後払い決済サービス」へ変更させていただいた上で、

商品の発送を実施させていただきます。


上記ご確認の上、ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
敬具

 

フロムアイズ株式会社
TEL:0120-224-552(平日9:30~17:30)

MAIL:info@from-eyes.co.jp 担当:佐藤

2019年5月31日

お知らせ

アプリ限定クーポン配布のお知らせ

6月1日より、アプリ限定でエレベル10枚入りに使用できるクーポンが配布されます。

これを機に是非アプリの使用をご検討ください。

 

20190524-yudou

2019年5月28日

お知らせ

スペシャルセールのお知らせ

本日5月28日より、リニューアルに伴うリルのスペシャルセールが開催されております。

 

リルのmorning time シリーズが通常¥1,250のところ¥540に、evening time シリーズが¥1,620のところ¥864でご購入頂けます。

今月31日17時までの期間限定となります。お早めにお買い求め下さいませ。

 

morning time

https://shopping.refrear.jp/color/1month-lilou/?ad_code=CampaignAll

evening time

https://shopping.refrear.jp/color/1month-lilou-evening/?ad_code=CampaignAll

2019年5月27日

お知らせ

アプリ限定エレベルプレゼントキャンペーン終了のお知らせ

いつもリフレアオンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

アプリ限定先着3,000名様エレベル2枚入り6色プレゼントキャンペーンですが、ご好評につき先着数に達しましたので本日をもちまして、当プレゼントキャンペーンを終了させていただきました。

 

今後ともリフレア製品をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2019年5月17日

お知らせ

アプリ配信のお知らせ

リフレア オンラインショップのアプリが配信されました。

2019年4月22日

お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

いつもリフレア製品をご愛顧頂きありがとうございます。


GW休業についてご連絡を申し上げます。

誠に勝手ながら下記の期間中、休業とさせていただきます。

 

2019年4月27日(土)~5月6日(月)

 

4月26日(金)15時までのご注文分は、当日4月26日(金)に出荷、

4月26日(金)15時以降~5月7日(火)15時までのご注文分は、

5月7日(火)から順次出荷となります。

 

※GW期間中は交通渋滞の発生が予測されるため、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。

発送完了後の配送日時に関しては配送業者に直接お問い合わせください。

 

期間中、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2019年4月1日

一般ニュース

雑誌で紹介されました

2019年4月発行 bis 5月号にてワンデーリフレア エレベルが紹介されました。

2019年3月12日

一般ニュース

雑誌で紹介されました。

2019年3月発行 Sweetにてワンデーリフレア エレベルが紹介されました。

2019年2月8日

お知らせ

新製品1-DAY Refrear elebelleのお知らせ。イメモはあの・・・

―――瞳が“綺麗”をまとってしまったら。

 

この度、乃木坂46・齋藤 飛鳥をイメージモデルに迎え、新製品1-DAY Refrear elebelle(ワンデーリフレア エレベル)が

3月1日(金)よりリフレア オンラインショップにて発売されます。

 

 

製品名:1-DAY Refrear elebelle(ワンデーリフレア エレベル)

入数 :1箱10枚入り

使用日数:1日使い捨てタイプ

BC:8.7

DIA:14.2

レンズ度数:±0.00D,-1.00D~-6.00D(0.25step),-6.50D~-8.00D(0.50step)

カラー:エレガントブラック・レディブラウン・ビターブラウン・リュクスオリーブ・アッシュグレー・ハーフブラウン

2019年2月7日

お知らせ

雑誌で紹介されました

2019年2月発行 Scawaii SPRING号にてワンマンスリフレア リルが紹介されました。

2018年12月26日

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

いつもリフレア製品をご愛顧頂きありがとうございます。


年末年始休業についてご連絡を申し上げます。

 

誠に勝手ながら下記の期間中、休業とさせていただきます。

 

2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日) 

 

12月28日(金)15時までのご注文分は、当日12月28日(金)に出荷。 
12月28日(金)15時以降~翌2019年1月7日(月)15時までのご注文分は、1月7日(月)から順次出荷となります。

 

※年末年始休業期間中は交通渋滞の発生が予測されるため、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
発送完了後の配送日時に関しては配送業者に直接お問い合わせください。

 

期間中、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2018年9月6日

お知らせ

【お知らせ】北海道で発生した地震の影響による荷受けの停止とお荷物のお届け遅延について

9月6日未明に北海道で発生した地震により、亡くなられた方々やそのご遺族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

この度の災害により、高速道路の通行止めなどの交通障害の影響で、宅急便・ネコポス便にお届けの遅れが予想されます。

お荷物の配送状況はクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

 

また、ヤマト運輸より、北海道全域で荷受・配送の停止が発表されました。

詳しくは下記をご確認ください。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180906.html

 

北海道への配送はヤマト運輸様にて配送開始次第、順次配送を開始させて頂きます。

お客様にはご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

2018年9月6日

お知らせ

【お知らせ】台風21号の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について

台風21号の影響により、亡くなられた方々やそのご遺族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

この度の災害により、高速道路の通行止めなどの交通障害の影響で、宅急便・ネコポス便にお届けの遅れが予想されます。

お荷物の配送状況はクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

また、ヤマト運輸より、全国から被災地域にお届けする荷物、および被災地域から全国に発送する荷物の荷受けの停止が発表されました。

詳しい地域は下記をご確認ください。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180903_02.html

 

 

お客様にはご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

2018年8月9日

お知らせ

【お知らせ】台風13号の影響によるお荷物のお届けについて

いつもリフレア製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

台風13号の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが予想されます。

お荷物の配送状況はクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何とぞご了承頂きますようお願い申し上げます。

2018年8月1日

お知らせ

夏季休業のお知らせ

いつもリフレア製品をご愛顧頂きありがとうございます。


夏季休業についてご連絡を申し上げます。

 

誠に勝手ながら下記の期間中、休業とさせていただきます。

 

2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)

 

8月10日(金)15時までのご注文分は、当日8月10日(金)に出荷。

8月10日(金)15時以降~8月16日(木)15時までのご注文分は、8月16日(木)から順次出荷となります。

 

※夏季休業期間中は交通渋滞の発生が予測されるため、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
発送完了後の配送日時に関しては配送業者に直接お問い合わせください。

 

期間中、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2018年7月9日

お知らせ

【お知らせ】西日本を中心とした大雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について

7月6日から発生した西日本を中心とした大雨の影響により、亡くなられた方々やそのご遺族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

この度の大雨により、高速道路の通行止めなどの交通障害の影響で、宅急便・ネコポス便にお届けの遅れが予想されます。

お荷物の配送状況はクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

 

また、ヤマト運輸より、全国から被災地域にお届けする荷物、および被災地域から全国に発送する荷物の荷受けの停止が発表されました。

詳しい地域は下記をご確認ください。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html

 

お客様にはご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

2018年6月19日

お知らせ

【お知らせ】地震の影響による配送遅延について

6月18日に発生した大阪府を中心とした地震により、亡くなられた方々やそのご遺族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

この度の地震により、通行止めなどの交通規制や道路渋滞などの影響で、宅急便・ネコポス便にお届けの遅れが予想されます。

 

お荷物の配送状況はクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

 

お客様にはご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

2018年5月25日

お知らせ

ワンデーリフレアモイスチャー38に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、御愛顧頂いております『ワンデーリフレアモイスチャー38』に以下の仕様変更がございます。

 

・軽い装用感を目指してレンズ設計を変更しました。

・レンズが取り出しやすくなるようブリスターの形状を変えました。

・レンズの色が薄くなりより自然な見た目になるようにしました。

 

 

また、定期購入プランが新しくなります。

 

定期購入プランはこれまで、6箱を定期的に宅急便によりお届けしておりましたが、

2箱を1ヶ月ごとにお届けする【1ヶ月定期プラン】と、

4箱を2ヶ月ごとにお届けする【2ヶ月定期プラン】の

2種類になります。

 

通常価格よりお安くコンスタンスにお届けするため、一度のお支払い額が減り、お求めやすくなりました。

さらに、送料無料でネコポスでの配送となりますので、家にいなくても受け取ることが出来ます。

 

※既に6箱定期購入プランをご利用中のお客様へ

この度の定期購入プランの変更に伴い、現在ご利用中のプランが自動的に変更されることはなく、

これまでどおり配送されます。

プランの変更をご希望の場合、マイアカウントより手続きをお願い致します。

 

 

◆◇ワンデーリフレアモイスチャー38◇◆

http://shopping.refrear.jp/clear/1day-refrear/

2018年5月11日

お知らせ

雑誌で紹介されました

2018年5月発行 アッププラス 6月号にてワンデーリフレアビジューが紹介されました。