新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言解除後の対応について

日頃よりリフレアオンラインショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への感染拡大防止の対応として、弊社ではカスタマーサポートセンターを

4月14日(火曜日)より在宅勤務体制とさせて頂いておりましたが、緊急事態宣言の解除に伴いカスタマーサポート業務を

通常業務と致しますのでお知らせ致します。

上記に伴い、解除後の対応について下記のとおりお知らせ致します。

 

■再開時期
2020年6月1日(月曜日)~
受付時間:9:30~17:30(土日・祝日を除く)
お問い合わせフォーム:https://cart.refrear.jp/contact/
電話番号:0120-224-552【フリーダイヤル】

 

※今後も営業体制につきまして、変更する場合がございます。

 

スタッフ一同気持ちを新たに取り組んで参りますので、これまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。